スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さっきの記事ですが。

今時さー「ズボン」なんで言わないんだよね。

アクセントが

パンツ ↑



パンツ ↓

では違ってくるからビックリさ。
なんか間違えちゃって友だちと大笑いになったのでした。
あひゃひゃ(゚∀゚)

思わず学校からブログ書き書き。
私も暇だな(´_ゝ`)



FF7、ずいぶん進みますた。
ちょいと長いので注意。

パンツ

いやーパンツはいたらきつかったから
パンツはかないでスカートはいてきちゃったよー


っていう言い間違いをした。

大変だ

親が2人共腹を下したみたいだ。
変なもん食ったんだろうか?おっかしいねぇ。
バイトから帰ってくるなり悲惨な家族のSU・GA・TA☆
私は毎日ヨーグルト摂取でビフィズス善玉菌クオリティだからここ何年かはおなかの病気はしておりませんのよ。
よって絶対にうつりません。うつされてたまるかっての。

あぁ、今日はママンの誕生日なのに最悪だなぁ(笑)



明日の朝ごはんが心配だ(ノ∀`) ←おまえが作れよ


テンプレ変えましたの。
なんかサイトのイメージとあってない気がしただけで。
うへへーい ピンク大好きこのやろう。

もりもりAC。

うわーん!!かいてた文章全部消えた、よorz
もうイヤダ…でも書く。


こんなのありました。

AA7AC占い

ならやるしかないじゃないか!!


● ヤズーさんのあなたは、掴み所がなく、
何を考えているのか分からないタイプ。
突然、何かを思い立ち何も言わずに行動に移すこともしばしば。
そんなあなたに回りはちょっと疲れ気味。
少し好戦的な所もあるようです。

ヤズーさんと相性がぴったりなのは・・・「カダージュ」さんです。

ラッキーアイテム・・・「ロングコート」

あなたを動物に例えると?・・・「蝶」

● 名なしさんに幸運を呼ぶカードは、PCカードです!

名前なんかいちいちいれてらんないのでななしさんです。
私って不思議系? どうなんだろねw
戦いはいつでもお受けできますがこちらからは絶対にないでしょうね。
めんどくさいから(ブヘッ
幸運になれるのならSDカードとかいじっちゃうぜ。
うふふ。さみしー…。

そうそう友人とAC合わせしようぜって話になって!!
私は ヤズー やるんです いや、 やりたいんです。
友人はもちろんカダージュ。ほんと普段からかっこええのよ…。
うはwwww相性ばっちりwっうぇwwwww
資料集めもかねまして、さっきまでCureで素敵なACレイヤー様を拝んでました。
もうなんなのあの神空間。ほんとに素敵様ばかりで鼻血ぶふー
鼻血ぶふふふーーーー(´ii`)
イベントで写真撮らせてもらった人も登録されてて気分が昇天しますた。
オラできるのかな…でもやりたいからやるでつよ。
うっかりディスカウントショップなんかいったら合皮パンツが安く売ってたから思わず買っちゃったじゃないか!!馬鹿!!(何)
あとはジャケット…。と厚底ブーツか(笑)
頑張って合皮で縫い縫いします。良い布ホスィ…。
手袋は今買わないとまずいね。冬季限定。
ベルベットも気合で2個とか作らないとだめYO。

毎日FF7で侵食されてます。授業中の落書きももちろんザックラ。
 だ れ か た す け て 。


マイナーなところで神羅兵クラウドやりたい。
誰か ザックス たのむ。

睡眠4時間。

お肌のなんとかタイムっていうやつ(PM10時〜AM2時のこと)
の1時に寝たンだけど5時に起きなきゃいけないんですって日だった。
この4時間はきちんと寝とくとお肌綺麗綺麗!らしいけど
んなことできたら今さら肌荒れに悩んでなんかいないよNE。
はい、夜中パソコンしてます。アニメみてます。はは。
でもさすがに今は眠くてしかたない。寝る。
明日小テストとか提出物とかあった気がするけどそんなんそっちのけで

寝る。

三大欲求の1つですからね…うふふ。



はいはいシティシティ。スタッフスタッフ。ねみーよねみーよ。
朝からビックサイトこんにちは。今日も活気がいいですね。
ACの本(おっとっとうっかりタイプミスでAVと打ってしまtt/殴)
もゲッツできたし満足です。デスノもな(・∀・)
冬コミ前の為なのか、参加者がめたくそ少なかったです。
そのぶんめたくそ平和で、さして大きな問題も起きることなく、仕事が楽。
いいことは重なるのかな。
今日で日給がアップしたからなんか嬉しくなっちゃって自分にご褒美イパーイあげた。うっかり池袋。
久々に服なんか買った気が。普段買ってるのは衣装とかコス小物関連)
最近好きな服装のジャンルはプチゴシック&ロリータでございます。
レースと布とシャツの1枚あればカワイイの作れるよね。
なんか高いお金出してそういう服買うのがもったいなく感じるコスプレイヤーでございます。今度つくろーっと。


イヴェントレポとか?もういいやカテゴリこれで…。
西又さん作品をやったですよ26日。SHUFFLE!とΦなる。
総画像数がとても少なかったのですぐ編集が終わった。
なんでこの後うpしまつ(・∀・)ゝビシッ
ロンリー参加するといっぱい素敵様を撮らせていただく機会がありましてですね…ってか秋葉原レベルたかくね?(一部おかしいのもいたけど)
なんか可愛いおにゃのこいっぱいいるんだよハァハァ(´д`*)
声かけてもらちゃったりして何あなた可愛いからうはおkwwww

みたいな(わけわかんないYO)

そしたらなんか同じ萌えコスメインでやってる方とお会いできたりで
なんか夢がひろがりんぐの予感です。


しばらく行きたいイベントがないのがなー(´д`;;)晴海嫌いだし。



Σそうか!!冬コミ前だからおまいらさっさと準備しる!
っていう主催者様たちからのメッセージなのねきっと!!
おれもニナの髪の毛作るお^^
合わせ楽しみすぎるよーウハウハ

no title

朝からブログ…あぁこれがモバイルなのね(ぇ)
専らパソコンの人だから携帯慣れないよママン

非常に眠いです。
昨日頑張り過ぎたんだよイベント   の後の食事会そしてカラオケ…むやみに酒をいれてはいけません!

なのに早起きシティスタッフって〇| ̄|_

イベントレポは家に帰って元気があったらしよう…(´Д`;)

完成〜〜〜!!

ちょろっとデスノ画像をいじってますた。
SEEDよりも早く公開できるんじゃないかと思います。ハイ。
完全にカメコしてたから自分の写真すっくねぇ(笑)


さっきまで名刺作成してたのさ。2時間かけっちゃった。(ノ∀`)
最初に考えてたレイアウトとずいぶん変わりました。
名刺はなくなったら作っているので大抵イベント毎に変えてます。
そのうち名刺ギャラリーとか作りたいな〜なんて。
回数増すごとに色々レベルアップしてたりね(笑)



明日で今週も終わるね。
土日はイベントだしー(・∀・)〜♪
がんばろう。テスト終わればコミケなんですぐだよね。

調理実習の奇跡。

はいはいハンバーグを作りましたよ、と。

肉   OK
卵   OK
パン粉 OK
牛乳  OK 


まぜまぜ。

こねこね。

キャッチボール(空気を出す)


ぺしぺし(つぶして形をつくる)


おっしゃああっぁ後は焼くだけだぜぇ!!



友「あれ入れた?」


私「(゚∀゚)」






( Д )゚ ゚  塩→.コショウ→.



練り直し^^



ごめんなさいごめんなさい。
どう考えても私のミスです。
本当にありがとうございました。


大変おいしくできました。

だから

フォントサイズ1は読みにくいんだって!!(何)

注意書きとか小さい文字だと読む気なくすの俺だけですか。
今、素敵サイト見つけたんだけどなんだか残念。いや読むけど。
せめてフォントサイズ2がいいかなー。

ぶっちゃけ遠視だから文字ぼやけて見えないだけ(爆)

突発ですたが

池袋です、はい、行って参りました。
愛しのさちらたんと久々デート!!
メイドカフェっていいですね本当にいいですね。
そういえば結構前、夜中に乙女ロードが紹介されたらしいですね。
紹介するのはいいけどやりすぎもどうかと思いますね。
みんながみんなそうなわけではないですからね。
まったくテレビっていうのはそういうところわかっていませんよね。
腐女子=おしゃれしない人 とか決め付けは本当によくないと思うんですよね。
確かにそういう方いるかもしれないけど、どっちかっていうとおしゃれさんの方が多いと思うんですけどね。

私は出かけるときしか色々頑張りません。
家ではジャージ、これ基本(爆)
ジャージあったけぇでよ〜〜〜〜パーカーとかいいよNE.


はいはいK-BOOKS。
階段でこけたorz
足首がほんのり痛いです。ほんのーり。
久々にブーツなんてはいたせいか?テラハズカシス。
店員さん心配してくれてありがとう…(つд`)

素敵なBLCDがあったんだけど高かったので断念。
ちょwwww森川さんと櫻井さんってwwwwwうはまんまAC!!
給料入ったらこりゃぁ買いまくりんぐですよウフフフフ。(´∀`*)
森久保さん関連でちょろっとゲット。
元気ッ子かわいいなぁかわいいなぁ。
なんでもカダージュに聞こえる(もうだめコイツ…!)

ドラマCDをランダム再生で聴いてはいけません orz
あぁはじめっからやりなおしでス。
オォウノウ。
いいや森久保さんがかw(ry


池袋行ったら必ずと行ってイイほど寄る喫茶店があります。
そこで働いている男性店員さんが死ぬほど(?)可愛い。
声とかなんですかね。狙いすぎですね。店長ってばわかってるね。
あれだよ、コスプレすればめっちゃ列できるよ絶対。
(そうです結局そっちの面でしか意識してないのですwwww)
他の男性店員さんでテラカッコヨスな人もいらっしゃるのです。
出会えた日はハイテンション。うはー妄想がひろがりんぐ。燃料燃料。
あぁいうのを美形なBLの攻めとか受けっていうのかしらねハァハァ
まぁイケナイ私ってば人様をなんてことに!!
   すんません。

最近は百合も大好物。どんどん幅広くなってゆきます。
目の前のおにゃのこが手をつないでいるところをみても激しく萌えます。か、かわええ(*´д`*)


両親はディズニーシー?に行ってきたようです。
祝日なのになんてまぁ…混んでたってさ。当たり前か。
無料のチケットがあったみたいです。
前に「彼氏でも出来たら行けば?」的に言われたんだけど
残念ながら私に使われることはなかったチケットのようです。
たぶんこれからもないですね。
なら今使ったほうがいいってもんですよ。うん。


バイトの…廃棄が…史上最大です。
私、1年同じバイトしてるけどこれは酷い。
70リットルのゴミ袋が4つ…!!

この店絶対おかしい。

それでも時間内に仕事が終わってしまったのはさっさと仕事を終わらせ早く家に帰りたい一身だった為なのであろうか。
昨日はめっちゃ忙しかったのにオカシイヨママン…暇だったよママン…。


◆カレンダー◆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR