スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

早いもので

あと何分かで年明けでございますね。
今年はマニアに過ごせた一年だと思います。とにかく濃かった(笑)
コスプレも本格的に始めたしなぁ〜。良い転機だったと思います。
つーか私の中では12月31日なんていらないわけですよ
29日と30日の冬コミですべて終わっているわけですよ
年明けだろうがなんであろうが夜更かしはいつもしてるしなぁ(殴)

今さらながら29日レポ。
早起きしたけど起き上がった瞬間になんだかものすごく気持ち悪くなったので10時くらいまで二度寝。どうした俺。
なんとか調子を取り戻して12時くらいに会場に到着ー。
とにかくAC本を漁る。おもしろいくらいに漁る。
しかしこの時間にはお目当てのサークルさんの本はすべて売り切れに(涙)
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOやっぱり無理してでも這ってでも早起きしていくんでしたオヨヨヨヨ(ノд‘)(?)
突発でとなコスに出陣。
またもやおもしろいくらいにACコスの人を撮らせてもらう私。
めっちゃかっこいいザックスがいてやばかったよハァハァハァハァ!!
あとはキングダムハーツコスの人。やばいまじ神すぎ。
んーでも混み合いすぎてて萎えちゃったよ・・・2時間で帰った(笑)
帰りに池袋寄ったら↓の日記のようなことになったわけでした。アッハッハ

すいません今年中にメルフォレスできませんでした…
明日必ずやるです…!!

ガルデローベへようこそ

萌えた…燃え尽きたよ…!

神光臨。ゴットフィィィッィルドオォォォ(?)
ここはガルデローベの星組みだよエヘヘヘヘ
なんかコーラルいっぱいいたよ、とにかくすごかったよ
パールが本物すぎたよ
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまった・・・
うぇえええんカラコンいれたのにあんまり発色してねーよwwwwみたいな。
髪型のセット頑張ったけどいくら頑張っても顔だけはどうしようもありませんでした。
本当にありがとうございました。他のニナニナみんなハイクオリティ・・・。
冬コミ乙HiME現象スゴス!!(・∀・*)終始テイテンションだたーよw
とにかく乙HiMEで集まってみたりで…他にも合わせの方いらっしゃったのよー
え?何人いたんだろ。たぶん1クラス分はいたと思われ。
あーなんでガルデローベ存在してないんだろう(´д`;)←電波
色々やってたらあんまり写真撮れなくって凹みorz
55枚なら全部気合で編集できる!!よっしゃ!!
ちくしょうもっともっともっっっと撮りたかった…。

そしたらですね、前に写真撮らせてもらった素敵な人にお会いできまして。
なんとその素敵なお方も私の事覚えててくださってて…
もう、どうしよ、嬉しかったです。ツーショット頼んじゃった…!!
憧れの人にうわーうわーうわあああぁぁ(もちつけ)
来月もお会いできる予感です。

元は大きな合わせだったんだけども、それが目立ったのかファンロードとコスパさんに写真をお願いされちゃいましたぜ!!
うっかりコスパ渋谷店のコスプレアルバムに載るらしいです(笑)
自分でいうのもなんだが絶対見に行く…

HiME大好きすぎる。
これからのコスはHiMEメインに色々やって行きます。
とりあえず次はコーラルローブとファミレス衣装と、トモエとナツキ。

本日は本当にありがとうございました。主催者の方に本当に感謝です。
もう機会があったら何度でも合わせを!!
写真編集頑張るぞー!!掲載したくてしかたないの。

ココもなのか

某布屋。
スーツケース持った人がたくさんおるよ

帰りの電車内。
二人先の座席の人はPiaキャロの企業ブースバッグ
右斜め前の人は携帯の着信がローゼンのOP
眠かったのにローゼンに反応して目が覚めた私

これがコミケクオリティ!!

うわ〜しかも同じ駅で降りた(笑)
インパクトで二回も日記かいちまったよバーロ

終わったよ

20051229_78037.jpg
まだ一日目だけど。あぁ人ってすごいなぁ(´Д`)
思わずパシャリと夜の国際展示場を撮ってしまったのでした。
まだまだ人が溢れ出してくるヨ一体何人収容してんだヨ
三日間開催にすればいいのにね〜二日じゃ無理が…


明日がメインだ頑張ろう

わふわふ

本日はいつもお世話になってる一希たんと乙HiME衣装チェックですた(・∀・)
アリカめっちゃ似合うよ一希…!!モヘモヘ(´д`*)
お手製のGEMに感動しまくりんぐ。SUGEEEEEEEEEEEEE!!神光臨!!
終始変態なニナニナで申し訳ないwwwうはおkwww
ってこの前のアスランの時もそうだったなぁ。もうだめw
名刺用とかに写真を撮りまくったので明日にでもトップに持ってきます。
うわあああああもうマジ楽しみすぎてやばいよ30日。
しかし主催者さんのネット環境の調子がよろしくないのか連絡が取れず。
どどっどどどうなるんですかねちょいと不安…。

うぇーい今からサークルチェックだよーぅマジでむなしい…www
頑張って本を漁ろうと思います。ACまみれになってくるYO!

-----------------------------------------------------------

のわあああああ一緒に行くはずだった友だちが明日行けなくなっちまったらしいですorz
残念ですがしかたないれすね…おぉう(ノд‘;)
ってなわけなので午後はたぶん広場でSHUFFLE!コスしてます。楓ですが。
もし見かけたら、もしよろしければ声かけてやってくださーい。

エラー

ブラウザが応答していないっつーダイアログボックスがたくさん出てきて見ていたお気に入りのサイトが全部あぼーんしますた。
ばーかばーかwwwwwwwwww
エラー音なんかききたくねぇんだよちくしょうが!!
あぁ、あのサイトどうやってリンク巡っていったんだっけ…あるよねこういうとき。
もうあのサイトとは出会えない気がして怖い。ガクガクブルブル。

うぇーいもう冬コミだぜどうしよう。何にもしてないよ。
いいよ明日がすべて追い込み。ウィッグいじってミシンかけてサークルチェック。
しかしKH2も進めたい。わがままーん。そんなん後にせーなー。
そういえばKH2出荷本数が100万いったらしいね。すばらしい。
今年はスクエニはACにKH2に大儲けですなぁニヤニヤ(・∀・)
ゲーム業界ではまだ任天堂が売上一位なんか?そろそろ抜くんじゃね?

無性にBLCDが聞きたいです。なんでだろwwww
昔ほどBLハァハァしてないからねぇー最近はずっとコスプレだし。
同人誌も買っておりませんなぁ。あさっては漁るけどww財布が許す限り。

徘徊

はにはにコスのために赤いロングウィッグを探し回ってます。夜中やでー。
ゼファーよりもメイプルの方がいい感じのヨカーン!!(・∀・)
下手すりゃ明日かあさって日暮里行ってるかもwwっうぇっうぇwww
あれだ、ロングウィッグそのまま結ぶよりもウィッグバンスにした方がきっと綺麗だ。
あとは質なんだよなー。
頭の形はゼファーの方が合うんだけど前髪はメイプルの方が好き。
ゼファーはハズレが来るとすばらしいウェーブになってるからNE。怖い。
メイプルはストレートでいいね。うん。
どっちにすっかなぁ…安く手に入るんならなんでもいいんだが。
そんなこんなではにはにコスは来年になりそう(ノд`;;)
超やりたいよ美琴…TFTならひっそりと保奈美やるかもだけど。
まだリボン作ってないですから 残念orz 
気合で。自分、追い込まないとやらない人なんで…。
ってかはにはにアニメDVD見たYO!!可愛い可愛いおにゃのこまじで可愛い。萌え。
メインヒロインコス制覇してーよおおぉおぉぉウヘウヘ(きもい

週末の為だけに眉毛を激しく切りました。
剃った感じになってしまいました。かなり怖いです。
しかしここまでしないと綺麗な眉色は出ません。
そうよすべてはコスプレの為に!!
どうせFFACコスするときには眉毛ないんだから一緒だ(ヤズー眉毛ないんだもん)

青緑色のウィッグってないなー難しいなー染めるしかないのかなー
(乙HiMEのトモエがやりたい人)

(´・ω・`)

朝から色々上手くいっていません。 さとりです('A`)
鬱日記っぽいので本日の日記は注意ですです。

身内とか学校の友だちは出来れば見ないで欲しいかな。

混雑

今日はどこのスーパーも大忙しだったでしょうねー。
実際私も人の多さにダウン寸前さ…昨日のバイトもありえんかった。
赤字経営のくせになんでこんなに忙しいんだよ馬鹿!!みたいな。
フランスパンが見事に売れたよアハハハハ
売り切れごめんなさい。PM7時には在庫もねぇですwww
こんなときぐらいにか売れないんだからもっと作ればいいのにねwwっうぇうぇ

セール中だったから洋服衝動買い。割引だしなぁ〜
もうしばらく服は買いません。年始のセールでまた色々と狙うかもだけどw
まったく…なんで女ってこんなに金かかるんだろorz
服なんか着れればいいじゃんって思うこともあるけど、下手すりゃジャージなときもあるけど、オシャレさんにもなりたいのさ…ムズカシイ。

3日前くらいに予定を色々書き足したのにまったく更新できてないサイト。
色々手一杯じゃーわっせろーい!!
とりあえず年末はなんにも更新ないと思いまーす(痛

個人的メモメモ。
●乙HiMEニナの前髪を綺麗にして、衣装を少し手直し。
●合わせのときに配る用の名刺作成。いっそ50枚くらい作りたい。
●カメラの充電パックがもう1つ欲しい。すぐ電池切れるw
●部屋の掃除
 少しだけカオスフィールドを抜け出した。まだ掃除せんといかん。
●29日配置サークルチェック

そんなこんなでメリークリスマス。
でもなんにも出ません。

こんな日もある

本日の活動時間がやっと6時間いきました。どうもさとりです。
寝坊もいいところですねまったく!!
えぇ!!乙HiMEとローゼンは当然のごとく見逃しました!!
疲れて寝ちゃうのがアイタタタ 悲しい。来週あわせなのにorz

まだ部屋の掃除はやっていません。やる気ねーwww
燃えないゴミタイムリミットまでおよそ12時間!!
カオスフィールドはどうなってしまうのだろうか。

KH2、弟が家に帰ってくる前にまんまと進めております。
アクションゲームなんかやったことないのに!
いや、ただクラウドに会いたいだけで(殴) 痛い子。
OPやばいです。鳥肌たちました。
なんとなくACを感じました(一部分だけ)
まぁなー同じソフト使ってんだろうしなーアヘヘヘヘ
前作はやってはいないものの世界観だとかエピソードは大体把握しているので(弟がやってたの超見てた)あんまり驚くようなこともなく。
違和感といえば主要キャラ(?)の男の子の声が時折ビミョウなくらい。
いまいち感情が入っていないように感じるのは私だけなのか。
まぁこれはこれでいいんだよきっと。

FF7もかなり進んだけどクラウドがアヒャって
パーティーからいなくなってしまったのでやる気がorz
気が向いたらレポートしようかな。

激しくKH2感想なのでご注意。
つってもストーリー的なものはあんまり語ってない(笑
自分感想です。
続きを読む >>


◆カレンダー◆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR