スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

決定

タキツバの「venus」エンドレスなんすけど。
ぶっちゃけカップリング曲はビミョンヌだったんでずっとこれ。
よくぞまぁ中国語やタイ語でCD発売したもんだねぇ!
すばらしい。

急遽好きしょ合わせがケテーイしたですよwwいいよね芥学。ウヘヘ。
まったくK希とは話が合いすぎます。楽しい。
みんなココで無料配信見るといいよ。
うっかり最初の保志の声に悶えるといいよ(笑)
K希はACの社長やる気満々らしいので全力でハァハァして待ってる。
もうね、みんなACやればいいよ。
自分的にはレノレノいてくれっとうれすぃーんだけどもw

やっとこさ舞-HiME合わせうpし始めますた。遅くてすみませ…
今日はなんだかサイトを更新したい気分だったのさ。3週に1度の奇跡!
フレームめんどくさかったけど頑張ったぜー
久々にタグ打ちしたもんで色々忘れてたおwwwwうへwww

決戦だった金曜日

最近画像日記だぁ。書き留めたいことたくさんありすぎ。

金曜日にAたんとニポーリまで布を買いにゆきますたですよ。
ほら!春にFF7AC合わせすっからさ!!

みよ!このロッカーの奇跡!!

どーーーーーーーーーーーーん
飛び出せジェノバ。

ぺろーん

ぎゃーははははは!!これからリユニオン!!君と僕ならリユニオン!!(?)
ここからセフィロスそのうち出てくるよ!(電波)ほんとにゴキブリだな。
それが合皮クオリティ。
合皮10m(多っ) あ り え ん か っ た 。
なんつーかとにかく激重
抱きかかえて家路についたよ。腰も腕もテライタスwww
ヤ、ヤズーってこんなにおもかったん??(爆)
まぁちょいとカビルンルン♪なサービス品の布だったから良いとしよう。
合皮は1m100円で買えないよね普通。まぁそこはカビが(ry
変なカビ持ったヤズーいたらそれ私です。カビ目印。嫌ーwww
あ、いや、ちゃんとファブリーズとか布拭きしますから大丈夫っすよよよよよ
すんません自分ケチなんで…うげへーい(?)
今度はカート持参で気合入れていくお。

この日の電波っぷりはすさまじいものでした。
ハンズに小物を買いに行ったんですか、まぁこれがすごいこと。
アルファベット全26文字のプレートが並んだところにいけば
「KJ」「YZ」と選びそれぞれ「カダージュ」「ヤズー」の略だと言い張り
「ディセント」という広告に反応しまくりであったり
銀のスプレーにすらドキドキするというとんでもないキティガイでございました。
もう侵食もいいところよね。自分イタスギでした。

夜はDC発売記念で絵茶をするものの、布の重さのせいでかなりの体力を失ったらしい私たちは、普段からの睡眠不足も手伝い、2時間くらいしか画面の前で話せないのでした・・・ここ3週間ずっとグロッキー絵茶やで。
おっかしいねぇ〜こないだは6時間とかふつうにやってたんに!
歳かしら…(殴)
お開きのあたりなんて会話になってなかったキガス。
でもこの日はすっげぇ楽しかったれす。Aたんありがとう!また一緒しようNE!

来月は制作機関だーっワセローイ。がんがろう。合皮初挑戦(・∀・)

ビックサイトで発見!

20060129_98613.jpg
ちょwww人!!!!


と思ったらジャンパーだった件
ビビっtt


シティのアルバイト行ってきたよー夜中にDCやりすぎてほぼ徹夜で出勤…ネムス(つД`;)

毎週日曜は有明にいるってどうなの今月…フフフ

きたきたきたきたk(ry

きぃたこぉれーい

アマゾンからFF7DCキタ━━(゚∀゚)━━!!
朝の9時半とかに届いたらしい<母上談
めっちゃテスト中やん…いじめ。
課題やってたから家に帰ったの3時くらいだぜ?オソス…
ACのときもそうだったんだけど、とりあえず届いたままを撮影してみるテスト。

とりあえずあける。
おーぷん

おおぉぉおおぉぉ…素敵ヴィンセント!!パッケージパッケージ!!(何)
ってお買い上げ伝票で見えてないっての。
真昼間から変な奇声をあげるキモイ人がここに。
ザックス、ザックスにもうすぐ会えるよ…!!ハァハァ(´д`;;)
手が不思議と震える。どっきんどっきん。

説明書分厚い…

無意味に陳列。
ほら、だっていつ逃げるかわかんないしさ!!!!!(意味不明)
オンライン?の紹介みたいな本が入ってたけど正直どうでもいい。
ザックスのラフスケッチとかつけてくれればいいのに…(殴)

待て、おかしい。開封のレビュー書いてどうすんだよ。

さぁさぁ特典画像の感想でも行きますかね。
だってあたしこの特典の為にDC買ったようなもんだから…!!
ついでに最初の方のDCプレイ感想も。ネタバレ注意ですYO。

考えたんだ

もうここHiMEコスサイトでもいいんじゃないかって…(電波
まぁさすがに…ね、アハハハ
当分はHiMEコスしかしません。というかHiMEしかしたくありません(笑)
ローゼンとFFが終わったらしばらくはジャンル控えようかと。
誘われば別だけど、自分からしたいと思うのはなさそう〜。
あ、そうそう来週29日は絶対に間に合わないのが確定したのでやめます。
こないだ知り合ったレイヤーさん参加されるらしいのになー…諦めorz
こんな追い込みどきにいかんよ…日が悪い。
お金欲しいから日払いのバイトで稼いでくるよ29日………
しかし友人は合わせに行くらしいので依頼されたリボンはちゃんと作ります。
当たり前だけど!せめて友人だけでも行かせてあげたいのさ。
ほんと行けなくてごめんねTちゃん・・・(ノд`)

まぁた懲りずにウィッグカットしてますた。課題やれよ!(爆
楽しい!カット楽しい!!思い通りにいくと嬉しいもんですねぇ。(´∀`*)
買ったそのままのウィッグってどうしても量が多いから減らすといい感じ。
おかげで髪の毛のゴミがたんまり出たよ(笑)これって燃えんのか?


遅くなってすんませんメルフォレス!!(ジャンピング土下座)
昨日までにいただいたものです〜。

大好評

本日もTFTでHiME合わせでございました。
しかし出かけに雪道で転倒し、そのときに固定していた荷物をひっくりかえしてしまい中身が飛び出し第大惨事になり20分遅刻(マヌケ)
そこには飛び出した荷物を必死に整理しなおすさとりの姿があったのでした。
あぁそんな目で私をみないで!!ちょっとカラフルな物があるだけじゃないか!!(痛)
もうなにやってんだろ私…ドジすぎるっつの。恥ずかしかったよorz
怪我はなかったけど大切なものを失った気がするの…。

激しく突発で碧コスだったんすけども正直わっしょい。
武器もしょっぱい安物〜って感じでしたがなんとか!
寝不足すぎてカラコン入れられナカッタヨーゥ。
トモエに関しては何故か 大 爆 笑 の 嵐 。
なんでっなんでそんなにおかしいのさ(笑)
俺めっちゃ腹黒かったwwww顔も怖いしwwっうぇうぇ
いじめキャラって、おいしい!!(・∀・*)
いやぁー頑張って作ったかいがあったってもんですよエッヘヘ
しばらく私はトモエやる!!なんか愛しいね。
みなさんにも笑ってもらえたし、大満足。
ぬふふ〜完全にネタキャラじゃねぇか(笑)超たのしかった!
撮影枚数がハンパないよ…どうしよう加工が間に合わないよ。
とりあえずHiME関連だけすぐにうpできるようにがんばるます…。
次は3月にローブ合わせのヨカーン(・∀・)


えー次のイベントまで日にちがおもしれーくらいありません。
裁断もしてないのに29日にローゼンってぶっちゃけむr(ry
しかも木曜日から テ ス ト ですよ。
同時にDC発売でそれどころじゃねぇっての馬鹿!!ばーか!!時間足りない!!
それに加えて今月中に提出しなければならない課題が3つほど。
い、いじめ?(´A`;;)
1つはなんとか来月でも大丈夫っぽいんだけど…もう1つも気合でできそう。
しかしホームページ制作課題ってどうなの。HTMLうちたくねー(殴)
おかしい…この課題おかしい…なんで商店にしないといけないの…趣味のページを作らせて…。

とりあえず疲れたので寝よう…明日も寒いってサー学校めんどいなー。

地道その2

どーん!

あぁ、あのロングボブがこんなお姿に(笑)
すべてはトモエの為に雪の中頑張ってカットカット。

何この完璧すぎるウィッグカット台。(ぇ
なんてカットしやすいんでしょう!!
ちょこっと講座的なものになりますがご説明。
お酒の一升瓶にサランラップの芯を接着して、その上に料理で使う小さめのボールを貼り付けただけなのです。お手軽。
下には新聞紙を2枚使って簡易な箱型に折ってみました。
こうするとまわりに髪が飛び散らないので便利。
70cmくらいのウィッグまでならカットに全然問題ないっすよ(・∀・)!
どうぞお試しあれ。

これほどカットがもったいないと思ったことはないかもしれん…。
摩訶不思議髪の毛。
明日頑張るぞー!おおーっ!!

地道

疲れて寝ちまって舞-乙HiMEとローゼン見逃したorz もういやだ…。
ビデオセットも忘れたアホ。うぅっ(つд`)ファン失格や。
無理矢理気を取り直しつつ今日も衣装制作です。
昨日はHK2に熱中しすぎて制作お休みwwwww馬鹿wwwww
イベント22日だろwwwwww

画面〜

気合で舞乙マーク作ってた…フォトショって便利!!アハハ!!
案外できるもんだねーーーーー色々ワッショイな部分はあるけどキニシナイ(゚з゚)!!
手前にあるのがプリントアウトしたやつで奥はフォトショ画面でつ。
今印刷し終わって乾かしてるところ〜早く乾け〜!!
今はプリンタで印刷してアイロンで貼り付けられるっていう便利な紙も売ってるんね…。
結構使えるんでめんどくさいロゴとかにオススメっすよ〜
っつかコスパみたいな刺繍なんか無理だしwwっうぇうぇ
エプロンすっげぇ頑張って作ってるのでかーなり既製品っぽくなったと思います。
問題はニーソックスwwww

パソコンのコードがみえちょるw

ウィッグ届いたー!!(いっつもギリギリ)
左・翠星石ウイッグ×2 右・トモエウィッグ
3つも買ったよーもうお金ないよー(´A`;;)
感動したよここのウィッグ。
耐熱並にサラサラだから全然絡まない!!(非耐熱製品)
左のなんか120cmもある激ロングなのにビックリした。尻まであるYO。
ゼファーのなんかとは比べ物にならんね。←すぐ絡む
トモエウィッグは明日散髪ー…半分なくなるよー寂しいけど切るよーう。
青緑の髪のキャラにはいい感じだと思うぜこの色。気に入った。

真面目です

紫ライン…

毎日作ってるよちゃんとやってるんだよ!
もう前日に徹夜なんてしたくないんだよ!!
私にしては初めて計画性のある作業だぜね…。
トモエが好きだ…トモエ専用エプロンだぜウヘヘヘヘ
思ったより簡単に出来てビックリ。
無印よりも乙の方がラインは綺麗になるっぽい?
いい布がハギレで安く売ってたからラッキーだった。
全然シワにならなくて素晴らしい!既製品の布だわ!!
問題はウイッグですよ。今日注文したけど左半分は切りおとしww
おぉう…もったいないけどやるよ私。



うっかりファスナー買い忘れたので作業が進まないファミレス衣装。
まぁ次には仕上がっていると思うよ。うん。

バトミントン

「楽しいなぁ、オイ」
「遊ぼうぜ」
「罪って許されるのかな」
「母さん!」

人生で一番楽しいラリーでした(爆)
どんなや…!
ありがとうAたん!私まじハイテンションですた
今度はFF7ACダブルスだな!(笑)


◆カレンダー◆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR