スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒドイ。

全身筋肉痛キタコレ!!(笑)
上半身なんて特にヤヴァイですよほんっとにヤヴァイですよ。
肩とか腕とかおもしろいくらいパンパンだよ!ハハッ☆
スケートってすごい。こんなに全身使えるんだ…。
さて、本気で衣装作らないと5日に間に合わないぞーwww

メルフォレス行きます!
続きを読む >>

痛いorz

スケートってきました。
風が強かったのと花粉症で辛い私は屋外から屋内スケートに変えてもいいかと友人にお願いするのでした…了承してくれてありがとん。
開始直後、見事に転倒(大爆笑)
か、かっこわりー!おもいっきりケツ打ったYO。
でも2週目からは徐々に感覚を取り戻しつつなんとかなりますたねぇ。
もう色々痛みが重なった感じ…明日は絶対に筋肉痛wwwうひぃ!
途中で携帯を落とすアクシデントに見舞われ焦る私。
必死に探しても見つからない。えっ盗難!?まじで!?
なんて思ってたらスタッフさんがあっさり見つけてくれたよ〜ありがたや!!
丁度見えない部分にあったみたいだ。本気で解約まで考えてしまった(笑)
どうもお騒がせしました。電池すぐ切れるからそろそろ買い替えかなー。

微妙にテレビ取材来ててビビりまくりんぐだった。日テレ…ははは!
友人がすべるのめっちゃ早くて(笑)おまいさんすげぇなぁ!
最後の方は左足の疲労蓄積のために転倒をまたしても…(爆)
あーっ楽しかった。しばらくは運動しなくていいや!
また一緒できるといいねぇ〜。

明日おとなしく衣装でも作ろうかな。あ、布ない(殴)まった池袋か…orz
オカダヤでミドリコス用のLEM買ってきた〜 あとは手袋を用意せねば。
(Aたん、おカダやって変換されたよ本当にどうしよう/笑)

わぁ☆

見事に大雨だね☆
楽しみにしてた好きしょ合わせは中止になりますた…
朝起きた時点で雨の音聞いて見事に二度寝したから☆
来月の12日に好きしょ合わせするかもしれない。
芥ウィッグは更なる深緑を目指して染色です。痛むーwww

今日はアスワドミドリの衣装を制作開始。
甚平っぽいデザインだから検索して色々調べたのを元に作ったら超簡単だった。
ひぃ!こんなんでいいのか…しかし微妙に布足りなくなってワロス。ひぃ!
買い足し乙。同じ布あるかなーw(ハギレマニア)

明日は友人とスケートしてくるよ!!ワクテカ 何年ぶりだろう〜
バランス能力はある方だと思うからどうかこけませんように(笑)

さて。




んーいちよう染まったくさいが微妙〜(´д`;;)
切った分は捨てちゃったから元の色からどうなってんのかいまいちわからない件。
黒のアクリルガッシュを混ぜるの忘れたのは致命的☆
初めてウィッグ染めなんかやったし、そう簡単に上手くいくわけないか。
とりあえず明るい緑は抑えることが出来たから良し!
多少はパサつくけどまぁ…ドソマイ!!
あとは明日晴れてくれればねー・・・よかったんだけどねー・・・
折角気合入れたのにこんなのって、こんなのってないよー!!
大雨だったらイベントには行きません☆小雨ならまぁ。うん。
家で寂しく名刺用の写真でも撮ってるよ(笑

チーズフォンデュをウン年ぶりに食べた。
フランスパンはバイト先でもらえたwありがとう偉い人。
今はレンジでチンで簡単にできるらしい・・・お高級なイメージだったのに。
上手かったー(*´∀`*)

ミラクルDAY

日曜大雨予報って思いっきり凹んで良いですか
明日折角晴れるのに超バイトなんですけど…もうやってられないよママン。

…えー、買出しに行ってきました(何)
久々に大荷物で帰ってきた…肩イタイorz
とりあえず最初に黄色い看板のお店に行って、マニアなものを売ってきました。
かなりお金になったーわーい(*´∀`)なんて思ってたのに家に帰ってきてみたらプラマイゼロですよおかしいよこんなことって(ry
まぁいいや…マイナスになってないならいいや…どんだけ買ったのorz

もう着ないコスプレ衣装を売ったのです。
買取担当のお姉さんが
「何の作品の衣装ですか?」と聞くものですから
「これは○○(作品名)といって○○(メーカー)という会社から出てる美少女ゲームの衣装なんですけど〜」と細かくお答えしましたの。
そしたら奥にいた男性店員がものすごい勢いで私を見やがりました。
あぁ、さすがです。さすがは男性です。ここで働いているだけあります。
しかしその反応はどうなんだ(笑)目あっちゃったから必死にそらしちまった!
知ってる人は知ってる、知らない人は知らないということが解った、よ。
まぁ男性ならば誰でも知ってる人気絵師さんの作品だしなーwwwあははwww
ギャルゲー系やってるとかなり詳しくなるよwww

好きしょコス。
東急ハンズ!なんでも売ってるのねんのねん。
目的は試験管とビーカーwww 当 た り 前 !!
サイエンス器具っていう専用の場所があって軽く感動を覚えた。
芥学の実験の様子が即座に浮かびました。ここは良い神領域ですね(・∀・*)
無駄に色々買っちゃったwwwあぁなつかしい!
私、理科の授業好きだったからなんか嬉しかった。
シャーレとかピペットとかアルコールランプとかさ…うん、もうコス意外では触れることもないのだろうな(笑)
ほんとは試験管立ても欲しかったけど高かったから断念しちゃった…ごめんねK希!!

舞乙-HiMEコス。
トゥモエ様の新衣装に使うものを色々調達。これでトゲトゲのフリルができる!
トゥモエ様好きすぎてちょっと高いサテンの赤バイアステープ選んだw
豪華にしたいの無駄に。ほんっと無駄にwwwイヤリング用の宝石も購入〜。
もちろん頭領ミドリ用の布もゲットしたぞよ〜ん。うふふ。ベルトまみれになるよ。
あぁ、ハギレ大好き!!(単にケチなだけ)

キ○カ堂2階にて友人に遭遇。
ま、まさかいるなんて思わなかったそんな馬鹿な…ね、Sさん?(笑)
お互いビックリしまくり。
S「別に会うのはいいんだけど、なんで○ンカ堂なの!?」
そんなの私が聞きたいよ!(笑)
ミラクルです。どこまでもミラクルです。
うっかり一緒にお茶しちまったじゃないか。
でもそれからもミラクルは続くよ。以下長く日記は続きます…

さっき芥ウィッグの染色を開始しますた〜上手く染まるかなぁ(・∀・)〜♪
さすがにアクリルガッシュ2本入れたら匂った(笑)
ゴム手袋は当然ながら素敵にエイリアン☆ミ

ヤッテモウタヨ

芥学に萌え過ぎて滅多にかかない絵書いたぜオイ!
どうしてくれよう芥が萌えすぎる。学も可愛いんだがね!
前は保志ファンだったからどうしても直に目がいってたんだけど
こんなに萌えキャラだったなんてあたし知らなかった…惜しいorz
つか最近ブログ書きすぎじゃね?
…他にやることないヒッキーです私。寂☆

以下ホモい絵なんで注意!(抱きついてるだけだけどね)

ミステイク!

洗面器に穴開いてやがりました<ウィッグ染め

漏れる液体!染まる風呂場!!
セフィロスに絶望を贈られた気分だorz
さっきまで深緑になった風呂場を一生懸命洗ってた☆
うっかりゴム手袋忘れて手がエイリアンのようになってるけどね(つ∀`*)
水の濃度も低かったらしく色にあんまり変化もなかった。
ツヤは若干なくなったけど…明日リベンジする。
ホントにイベントギリギリでワロスw
うん、ちゃんとした容器とゴム手袋買って来るお…

今夜の乙HiMEはトゥモエ様の新衣装っすよームッハー(*゚∀゚)=3
見たら速攻で布買いに行く(笑)放送までワクワクテカテカしまくりんぐ

チョキチョキ

あのウィッグカット台が!!
パワーアップして戻ってきた!!!!


びよーん

あっはっはっは!!長っ!!
はにはにコスで使ったあの長いウィッグはこれで量を減らされたのでした。
でもすぐ倒れるwwwwから元に戻した。

ウィッグが届いた━━(゚∀゚)━━!!ので開封するなり早速カットカット。
芥、こんな感じかなぁ〜。
ロングウィッグがこんな姿に。

あぁ楽しい!カット本当に楽しい!!もっと切りたいー!!
これから染める。アクリルガッシュ買ってくる。
なんでダークブルーとかダークグリーンのウィッグってないんだろう…
全部ミックスだべ?それでも良かったんだけど今回はこだわらせていただく。

ムズムズ

なーんか鼻水やくしゃみでんなぁと思ってたら花粉飛んでたらしいね!
鼻炎な僕にとっては最大の敵です。ぐずり。
さっさと春なんか終われば良いよ!いや、困ることもあるけどw

KH2、2週目…うぅ、六サスが出てくるムービーシーンまで空たんを動かせと!
いや空も好きなんだけどねー…たぶん六の方が好きだ。うふふ。
さて、また最初からやって六たんを(ry
もう誰か助けて。イェン・シッド様に会っただけで疲れたこの私を(殴)

K希と週末のイヴェントについて電波メールしまくってたwこりゃヒドイwww
なんだかK希は白衣の学ちゃんもやる気満々らしいよ!!(爆)
芥は全力でハァハァして待ってます。
ウィッグ明日届くかなー 最近じゃ裁縫よりもウィッグカットする方が好きなんだ。
切りたい切りたいウィッグ切りたい激しく切りたい(ギリギリギリ `皿´

暇。

1日中ネットしてるなんて私、寂しい子だね…(衣装作れよ)

なんだいこれは!
ゆりかこめ音声案内装置
えーっ国際展示場行く時はりんかい線使ってる人にこんなのってないよ!!
これ聞く為だけに(ぼったくりだけと)ゆりかもめ乗ろうか。
保志さんは終点担当とか聞いたけど本当なんかな?最近声優関連疎い…
ここまでFF7そろってるのに何故櫻井さんがいらっしゃらないの!!
期待してまってます。ずっと待ってます。ふふw

芥ウィッグ注文したー(;´∀`)なんでこんなに高いんだろうorz
送料無料にしたかったから無駄に色々買ってみたwwwwうはおkwww
男装メイクはこないだ1人で実践してみたけど別人28号になってワロス。
母には「キリッっとした目になった」とお褒めいただきましたが。
そう!昨日カガリやったときに使ったウィッグを逆毛立たせてみたらあら不思議。
見事に六サスになったよ。
奇跡!!!!つーわけで誰かKH合わせを(ry 

ヤフオクでステラ軍服の型紙みつけた…実を言うと欲しい。
それ以前にいいかげん 金 が ヤ ヴ ァ イ 。


◆カレンダー◆

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR