スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うぇっへっへ

ついに壁紙をクラウドにしますた。やっべぇー 超 ニ ヤ け る 。
2ヶ月くらいずっとKH空たんたっだんだけど飽きちゃったーw
どっちかっていうと六サス萌えなもんで…んふふ。
米国版ACの画像を見た!っつーか音声目当てw
銀髪3兄弟の声は日本の方と良く似ておりました。
クラウドの声はちょっと低いかな〜もう少し高いほうが私は好みだ。
うおぉぉセフィロスの声がききてええええ
ザックスもだけどwそのためにやはり米国版AC買うしかかな。
FF7サイトまわるのが夜中のお約束になりつつあり…
しかし文章とっても好きなのに激しく誘い受けなサイト見つけちゃったーん。
「できれば感想ください」じゃなくて「絶対に感想をください」って感じの。
そ、それもどうよ…?ちょっとビクーリしたのでした。
日に日にブクマサイト増えて大変だよ…どこがどのサイトかわからねぇwドソマイ俺。

アニメタウン上井草を散策するのが楽しい今日この頃w

ウマー

獣王星おもしろいです。やばいです。正座してウォッチングです。
高山みなみネ申。小栗君思ったより演技上手!サード役テラカッコヨス。
光一さんは6話から声出演と聞いた。(黄金週間後かよーorz
もちろん楽しみだがそれ以上にストーリーが気になってしかねぇー!!
ボンズめ…春アニメは全部ボンズにもっていかれてるぜ。
あ、うっかり剛出演とかそういうオチはないのかなwwっうぇうぇ

ショック

こないだ家ロケしたときにグレーのカラコンが破損しますた…
トゥモエコスで1回しか使ってないのに!!ほんとに超もったいない!!!!
右目がなんかいてぇなーって思って外したら 破 れ て る 。
1日ショボンヌ。テンソン下がる。決して安いものではないからさぁー。
あぁ、いっつもギリギリにカラコン注文(´д`;)
そういや青使う予定なんでした。アハハ。早く30日になんねぇかなー。
裁縫したい気持ちはあるのにめんどくさがりやなので中々行動に移せません。
やりはじめたら止まらないんだけどね…これがあたすの性格さ。

わー来月のバイトのシフトありえねーっ☆

良いぞ

ホスト部めたくそおもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか今日の放送はやけに腐女子向けハァハァ(´Д`*)
来週は双子ちゃんのお話だよハァハァ(´д`*)
だめだ最近双子大杉で狂う。
というか鈴村に振り回されてる。
おぉおぉぉザックス…!(やっぱりそこか)

23日のアクセス解析見たらありねぇ数字が出てた。
どっかに晒されたかなぁw

ガクリ

今日は素敵な給料日の日ですよ!!
先月いっぱい働いたから大変嬉しいことになっちょりますテカテカ(・∀・o)
おもいっきり趣味に突っ走りたい気分。いや、やるけどもw

2週間ぶりにバイト行ったらとっても疲れた☆微妙に忙しいし。
継続していないと何か忘れちゃうよねアハハ(ノ∀`)
仕事終わんなかったよーw久々に残業だよーwww ドソマイ。
まぁ今までよりも1時間遅く出勤してるからしかたねぇんだけど。

昨日も懲りずにメイドカフェ。先週3回も行ったのに凝りない人w
あー楽しい!!みんなアキバに行くといい!!

以下はターキー兎紫弥さんへw

うひょーい

かれこれ3時間はAC見まくってます。
セヒロスとかセヒロスとかみてます。
A間違ってAVってタイプしちゃったのは内緒。
CとVはお隣同士。うっかり。
これからザックス見れたらみます。
でもそーろそろ寝ないともうだめぽ・・・・_○/|_

ネムス

キュアメイド行く気満々だったのにいけなかった今日…ノォォorz
トゥモエコースター欲しかったよ…だれか恵んで!(ぇ

午後は学校のお友だちとお食事会してきますた(´∀`*)
クラスの半分くらいしか参加できなかったんだけど(残念
結構仲良くなれた!話すことって大切。みんな良い人すぎwww
「変身するんでしょ?」と多々聞かれ…写真を晒してみたw(うぇーい
ハジけたり写真撮ったり…あぁ〜やっぱり学校っていいね!!
また企画してくれないかなぁ。

どうしても甘いものが食べたかったので帰宅するなりケーキ三昧。
最近摂取カロリーヤバスwwwでもうめぇwww
もう眠いのでもうちょっとしたら寝、る、お…。

なんちゃって


エレメントに挑戦中ー。低価格で作るのが目標w
100円のまくら干しを分解して輪だけ使うんだけど
ノコギリすっげぇ疲れたorz
エレメント制作にファンブックは手放せません。
これから塗装しまつ(´д`)ノ

たったららー

イベント行きたいけど行きたくないような…最近日曜日雨だね。
とりあえず明日は激しく暇になってしまったので1日ごろごろしようと思う^^

なんかバトンがまわってきましたよ。
強制といわれたのでしかたねぇけど応えますwww
興味のある方だけどうぞ。

結局…

週に3回同じメイド喫茶行ったの初めてでした。どうもサトリです。
お気に入りの店員さんの為にいつもメイド喫茶に行く常連さんの気持ちってきっとこんなことを言うんだね。
はじめてポイントカード溜まった。うっほーいwwww

最近は「獣王星」っていうアニメが気になっております。
先週見る前は正直どうよ?って思ったんだけど、演出が神ですた。
起承転結が素晴しくてねーあっという間に引き込まれてしまったい!
何より高山みなみの演技に感動した!
コナンヴォイスと新一ヴォイスの使い分け双子の役。もももも萌え(´д`*)
まぁあくまで私の感想なんっすがw
そういや獣王星もホスト部もエウレカも鋼も同じ会社なんだな!
そんな神アニメをたくさん作ってる会社「bones」。
今度アニメ会社生で見てくるぜーうっかり写真も撮っちゃうぜ〜。


◆カレンダー◆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR