スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぷっ

このブログでヒットしている検索用語トップ3は
1「じゅうおうせい」2「こーいち」3「しつじきっさ」でしたwwwww
もう漢字で変換できなすw
これからは検索よけに文字に気をつけないとだな…

二の腕萌えが止まりません。男性のあの筋肉…!
そう、あたしは ニ ノ ウ デ フ ェ チ 。
とりあえずタンクトップ着たしっとり筋肉ついた人みたら全力でガン見します。
これからタンクトップがいっぱい見れる季節ハァハァハァハァ!!
テンションおかしい。様子もおかしい。

ひゅるりらら

3Dのてんてぇの言ってくれたコメンツでちょっと救われた私。ありがとうてんてぇ(ノд`)
うん、プレゼンの次の日の授業は正直しんどすぎます。

たのすぃみにしてた獣王星も終わっちゃって他に見たいアニメがない…
無駄にyoutubeで映像を漁っては何度も見ておるよw
ホスト部もしばららくみてないしー ローカルめんどくさいしー(ぉい)
でもアニメーター目指すからには嫌でも見なければいかんのだがな。
夏アニメに期待!(大抵26話だから新番組はあんまりナス)

激しく遅くなって本当に申し訳ないです…メルフォレスいきまふ。
いっつも返事遅いしメルフォ撤去したほうがいいんかなぁ;;

うわっは!

FF13の主人公はクラウドに似せてるって本当だったんだねスクエニ!!
素敵な事実にテンション上がりっぱなしだYO。
さっきまでめっさダークだったのにねぇw
クラウドの女性バージョンだなんて、もう、何いっちゃってんのよみたいな!!
例の女装イベンツリアル妄想ムッハー(*゚∀゚)=3 
リメイクも夢じゃないかなぁ〜なんてね。無理ぽいけどw

こんばんは。最近こっちの日記は放置気味なサトリです。
みんなミクシィやるといいよ(´∀`)
なんなら招待メールするんでいってくれたま江。

プレゼン授業で凹みすぎて目の前が涙です。うわぁん。
もうだめ…絵はしばらく描けませんw描きませんw
いや、描かないと上達しないことぐらいわかっているんだけど今は精神的に無理☆
ちょっと時間を置くのもいいさね?
いい刺激になったし、次のプレゼンではもっと有効に時間を使おう!うん!
前向き前向き。
とりあえず気晴らしに久々に衣装でも作ってみようかとオモウマス。

昨日なんてシティ行った後にメイド喫茶2店もはしごしてウハウハだったんだぜぇw
それで今日はテンションダウンでふて寝しちゃったぜwww

あーコスプレしてねぇなぁ。私にとってのストレス解消なのに…orz
今月一回しかイベンツいってないから来月ははっちゃける!!!!

暇〜

20060625_182365.jpg
あまりにバイト暇なのでまいまい書いた(笑)
まぁシティなんてこんなもんだべな〜

ボスケテ

追い込まれないと何もやらない人です。
趣味は時間ギリギリ行動ですって言えるくらいに重症です☆
無駄にこんな時間まで起きてるのに課題やらないでyoutubeで画像を漁る毎日ですよアッハッハ!!
やる気おきないあっはっハッハッハ!!
最近は3時を過ぎないと眠くなりません。だめな子。

某所で光一様の新曲PV流れるなんて話が出てたからよっしゃ!頑張って早起きしてめざましTVスタンバるか!なんて思っていたんだけど良く考えたら私に早起きなんてできるわけがなかったんだ。
そしたら母上様が頼んでもいないのに録画してくれてた。
ちょwww母上wwwwテラGJwwww
朝からビデオ見てハイテンションですよ。
遅刻ギリギリまでビデオみてハイテンションですよ。
やっべぇですよ。あれはいかんですよ。エロイですよ。
二の腕フェチな私にはたまりませんですよ。
タンクトップハァハァ(´д`*) 筋肉いいよ筋肉。
もうネットに画像が上がっていたから母上様の努力がもったいない件w
いやいや、このビデオはしばらく燃料にしていこうとオモウマス。
来月はKinKiさんメディアに出ずっぱりだね。
久しくテレビをつけてみようか。(あいらぶぱそこん)

ドロロン

しばらく姿をくらましたサトゥリです…(笑)久々に日記。
もう、なんといいますか、色々いっぱいいっぱいです。
メルフォなレスもしてないっすね!申し訳ないです。
時間でき次第今週中にでもレスいたしますので;;

22日が課題の提出期限なのに前日まで激しくバイトってどういうことかなぁ。
先週は4日も休みあったのにね^^ 自分アホやーん。時間ナス。
とりあえず今日は2枚くらい進めてみた。
ペン入れという行為があまりに久しぶりすぎて線が ガ ッ タ ガ タ。
あー5枚ってなんだ。5枚もかけねぇよ。あと何描けばいいんだろう。
そもそも〆切が22日っていうのがモヤっするよ。Not週末。WHY!?
どうせなら次の日にしてくれ!! なんて泣いてみる。今さらw
担任のてんてーは自称ドSなので無理な話だね!!アハツ☆
昼休みとかバイト前30分とか必死に時間を作ると決めた。
ホトソップ7はやっぱりいいよね…でも家にはエレメンツしかありやせん。
スキャナもぶっ壊れた感じです。い、いじめとしか…!

すごいよ

いやー非常に濃い舞乙あわせですたw
トゥモエイイ!!トゥモエ楽しい!!ウヘヘヘヘ 
Cさんとダブルトゥモエでテンション上がりまくりんぐ。
雨だったからみんなTFTに流れてきちゃってずっと人多すぎで萎え('A`)
でも久々にHiMEコスさんにお会いできたから嬉しかったハァハァ
枚数少ないのでできるだけ早くうpできるようにしまっすぁ。

激しくレアな獣王星コスさんがいらっしゃったのーハァハァ(;´д`)
しかも乙HiMEでお世話になってる方で・・・トールとラーイ双子!
いやん私めちゃくちゃアニメみてますからん!
うっかりティズがやりたいっすよ…でももうアニメおわっちまうしなぁw
いいもん見せてもらいやした(´ii`)ハナヂ

メルフォレスは明日やります;;忘れてて申し訳ないです(殴)

以下あいつバトンT瀬さんへ!遅くなってすみません;;

いやん

ジョルダソでリアルタイムに電車の時間調べたのになんで時間が違ってるん?


ダイヤ改正だったかーっ!くそっ!やられた!!
半には会場入りできる計算だったのにorz

あーあー

夕方の3時に起きたよー 活動時間が少なすぎて今日は眠れないかもw
連日3時間睡眠(爆)だったら身体にもよくねぇですわ。
youtubeが私の邪魔をする。 く そ ! や ら れ た ! !

明日はTFTイベンツにいってまいります。
HiMEのみんなに会うの久々だぁ〜!楽しみ。
頑張って早起きしよう。(出来んの?)(無理ぽwwww)
ガソダムローブリベンジです。やっぱりHiMEが好きです。
トモエが好きです愛すべき存在ですなぜなら(黙れ
色々壊れた部分あるんだけど修正する気にもなれません。ハハッ☆
両面テープまだあったかな…あれ、装着するのめちゃくちゃ時間かかんだよw

学校で「文化祭何する?」的な話をしたわけですよ。
なんだかあっという間にコスプレ(メイド?)喫茶に決定したんですよ。
このクラスすごくね? ノリ良くね?
正直嬉しいです。
私がコスプレ趣味なのもみんな知ってるし…それに対して否定はなかったし。
逆に興味ある子ばっかりだったよwwwうはwww今度イベントつれてくwww
文化祭ではもれなく私が衣装をみんなに提供させていただくます☆
俄然がんばろ!!!!!!   
みんな来て来て!!(まだ早い)


◆カレンダー◆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR