スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おぉ

20070331_324184.jpg
夜桜!美しい!

!!!!

20070331_324109.jpg
リアルごますり棒キタ━━(゜∀゜)━━!!
むだにてんしょんがあがるぁぁあぁぁ

…しゃぶしゃぶ食いにきたはずなんだが(笑)

計算してないぞ!!

急に新しいパソコンが嫁入りなどと…!!
ビスタってなんだよビスタっていきなりなんだよ父上!急すぎてわからないよ(爆
だから今使っているマイパソコンの中に入っているデータ(主に写真)の整理&バックアップ&新パソコンの設定をしなければならんのです。
やっと半分くらいデータをCDに移したところ…いやー写真だけで2GB食ってた(笑
スペックは4年前のものなので…データは10GBで精一杯なんだよねwww
メモリなんて256MBしかないよ!あはは!!(゚∀゚)
デフラグしないと死んでしまう。もう4年も使ってるからそろそろ寿命だ!!

来週最初にこのパソコンたんともお別れ…父上がお仕事で使うんだって(´д`;)
データ移動とかはこういう機会じゃないとやらないんで良いけどさー。
さてさて、これからもうひと頑張りです。
週末、色々な約束があったんですがすべてお断りしました…ほんとにすいません!
でも1日のHiMEオンリには気合でトゥモエで行きます。
最後出しで竹の子ローブやってきます。 何も作り直してないけどいいよね☆(笑)

海鮮祭

20070330_323520.jpg
ホタテもイカもアマーウマー(゜Д゜)

なんて豪華。

いやっほぅ!

20070328_322216.jpg
クラスメイトとアニカラ中!!超楽しい!!

はれんち!!

20070328_321923.jpg
バンザイ決定(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニラニラ
身体検査ってエロイよね
色々索引するとオモシロスw

企画書明日持っていかんとならんので久しく絵とか書いてるお
右手いてーなー!!

うおおぉぉぉぉ

み・な・ぎ・るぅぅあぁぁぁあぁああ!!
つ、ついにBASARAプレイしたでござるよ!!ついでにカテゴリもつくったでござるよ!
アクソンはKH以来です。なんとも下手くそすぎる自分の操作に泣きたくなるます。
以下、プレイレポポーですお。テンソン高いうえに長いです。

まぁ

20070326_320866.jpg
まじでBASARAカテゴリ作ろうかしら(´∀`)そんぐらい萌えてるお
画像はこないだ買った本ですが…うん。
ダテサナ〜さんの方が自分の好むイラストを描かれる確率が高く感じるかも。
ビックリしたのが中古でチカナリ(ってか瀬戸内関連)の本が少ないこと!!
やっぱりイベントで買うしかないよね…そうよね…!

またしても・・・!

ミクシで憧れレイヤーさんに足跡つけてしまいましたどうも臆病者サトリです。
ほんっとにチキンなので応援の言葉ひとつかけられませぬ。どうしたらいいかしら。

いきなり私のコスプレネームの件なんですけれども…ちょっといいですか。
わたくし、現在はカタカナ表記で「サトリ」でございます。
去年の4月に変えたんですよーとか今さらいってみます(爆
あ、でも変換めんどくさいし、ひらがなでも全然構わないですよ〜。
しかしですね、ネタで昔の「羽見倉さとり」出すのほんとやめてください(笑
昔の自分に戻りたくなアqw背drftgyふじこlp;@:「」
つってもメールアドレスは昔のままだし、未だにこう呼ばれてもしかたねぇっちゃねぇんですがw
(メルアド変えるのめんどくさいじゃないかw色々登録もしてるしーw)
ご面倒ですが、極力ですね、カタカナでお願いします。
あ、ハネミクラサトリはやめてください(笑) サトリ でおながいしますね!!

ひでぇえええ

うわぁん外の風が強いよママン ガクブル(((((;;゚д゚))))))
天気悪くなりそうだおね(´д`) アー雨だとなんのやる気も出ませぬ。
とりあえずここ一週間はずぅっとインターネッツやっちょるので日記率が高いのです。
ネトサ→ミクシィ→キュア→日記→ネトサ→よつべ→日記→ネトサ→(エンドレス
こんなかもよwwwすいません内容なんか気にしてない日記ですよwwww

ちょっと真面目なお話。
続きを読む >>


◆カレンダー◆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR