スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おほほっ

20070429_339139.jpg
夢にまで見た2台…(笑)ファイルの整理してるだけだけどw

首痛い

ウーロン茶乗せた次の日は筋肉痛覚悟だぜw首も足も痛いですワハハ!!
でも紗夢は大好きキャラなのでこんぐらいは屁でもないネ!!(強がり)
あ、そうそう。サイトですが、休止にしました。
更新頻度がとっても低いのでむしろブログサイトにしようかと思ってます。
だからブログで早めに写真を更新できるようにしたいなぁー。

早速昨日の秋葉原イベントの写真を載せまーす。
ゲスト様も多数ですよハァハァvv

天の神様のいうとおり

あべべのべ!!!!!!!!(何

黄金週間って何それおいしいの。
ついにイベント資金に困ったので、ハルヒの制服は乙女ロードにお嫁に行きました。
死活問題だもの。。。五千円ならいいべ?
ありがとう、いっぱい楽しみました。いろいろな人に楽しんでもらえました。
欲しくなったらまた買えばいいんだーい(お金ないけどw
他にも売りたいやつたくさんあるなぁ。
稼げるときに稼がないともうこの先は難しい気がいたします…。
だから5月3日と4日は死ぬ思いで仕事やってきますお。きっと筋肉痛(アガガアガガ
そうですスパコミです。朝から追加椅子を売りまくる素晴らしいお仕事があります。
その分やりがいはあるので精いっぱいやるます!
1日目の方が忙しいかな〜。 どうかな〜。
自分としてはBASARA本を漁りたいので2日目を楽しみに今週を過ごしたいと思います。

あれだ、私にお金借りてる人は早急に返してくれるといいと思うよ(笑
KさんとかNたんとか(要・コスネーム)忘れてるとは言わせませんよ!!(爆
すいませんほんと貧乏なのでw

以下は学校のことについてうんぬんなのでご注意よん。

足りない

20070427_338111.jpg
トレードマークがないととても普通の人(笑)

触覚はウブ毛だよ

20070427_338110.jpg
我らがの〇太君です
ドラエモソとの素敵なコラボ

じゃーん!!

20070426_337678.jpg
ずっと欲しかったUSBメモリ!最近使い始めたんだけど便利すぎて泣ける。
デザインに一目惚れ。かわゆす

快適生活☆

早速フォトショインストールしますたw
7だよ7!! もう困らない私困らないきっと…うん(何
す、すごい…メモリ1GBってめっちゃ読み込み早いね!!(゚∀゚*)
タブレットも最新のドライバをインストールしたら調子良くなったし♪
こうなったら!って思ってデジカメソフトも入れてもう全部おっけ〜ひゃっほー!
がんばって写真を1枚だけ加工しましたw昨日のギアス合わせを載せてみる。
ネタ写真までやってると寝れないおw

すげぇやw

テニプリで漁ってたらこんなものをみつけたwww(※腐女子向け注意)
ttp://www.youtube.com/watch?v=WkHDPBha3QM&mode=related&search=

ごめん ぶっちゃけ 忍岳 萌えた

懐かしいよ中学生のときの私が…。テニプリ大好きでした。とても大好きでした。
おまけモードとかさ、明らかに狙った要素だよね…こうもうまくハマると公式に見えるw
これ作った人もネ申だが、こんなモード作った製作者もすげぇなw
だってこうやって恋愛ゲーム形式にした方がこの手の作品は売れるでしょ。
テニプリだけか?他にあったっけ???
まぁ、それだけキャラクターに魅力があるってことだよね。
エフェクトも随分と進化したもんだ!!ただの立ち絵じゃないもん!!
まばたきするし、顔の表情も変わるし? そして口パクがすごいお。
テニプリ、なんて恐ろしい作品…!

================

さらに漁ってたらツンデレキタ!!!!!!!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=g9m6BeUCexM&NR=1
1分53秒!!1分53秒!!1分53秒!!!!!!

薫めっちゃかわいいハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
そうだよこの子はツンデレハァハァハァh(強制終了
そんな元・イヌカイ信者が昔を思い出して叫んでみました。

これ欲しい!

ttps://www.papawash.co.jp/w927045a/index.html
パパウォッシュ!! これほんと効くらしいので買ってみようかな。。。
毛穴キタナスな自分にはピターリかもわからんねwww

イベント行ってきたよー 肩こりがさらにひどくなったきがするおおぉぉ
写真はしばらく載せられそうにありませぬ。
早くソフトとインストールせねばwうへぁwww

あぁまた一週間が始まる。毎週月曜日が早くも嫌いになりそう。頭いたいもん。

500円

20070422_336003.jpg
恵んでいただいた…あぁ悲しきかな貧相生活。


◆カレンダー◆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR