スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あーあー

Image013.jpg
やっぱり運転は致命的ですた…w泣くほどに。
方向転換なんか知るかってんだ!!
ほんと、これから真剣にやる。根本から叩き直さないとだめだ。
明日も真面目に行くよ。

履歴書の下書き文章を制作ちう。
ほんっとに文才ないから一文作るだけでもかなり時間かかる…

うへー!

運命の効果測定の結果。

挑戦1回目はクソ難しい問題がでやがって25問も不正解という大変残念な結果に落ち込んだ。絶望した!!
しかし!続く2回目の問題は馬鹿みたいに簡単…あ、あれ?(^ω^;)
普通に合格しますた。これなんてイジメ?
まぁいいや。合格は合格だもぉん☆

これで久しぶりに車に乗れる…!(最後に乗ったの7月上旬w死んどけw)
これから張り切って乗るよ☆^^
………感覚忘れてる自信がある。

これならいける

やたー!模擬問題でやぁっと合格点とれたよ!!
これからちゃんと試験受けにいくぜ〜

と思ったら自転車ねーよ orz
ワスレテター
昨日の雷雨により、最寄駅の信号がイカレたらしく違う方法で帰ってきたんだった…。
だから自転車は駅の近くに置きっぱなし☆ オ ワ タ 。
ちくしょー!今受けないと気分的に終わってしまう…気合いで歩いていくかorz

スキルうp

友にパスの使い方を教えてもらったのだ!!(・∀・)
いつか絵をじっくり書ける時間ができたらいろいろ挑戦するぞぉ〜!

おう、説明会受けてきた。
社長さんと私の考えはとても違う気がした(´∀` )
それよりも。
うん。
まずいんだ。
免許がまじやばい。
あと2週間でGETしないと 応 募 で  き     な  い(ひいぃぃぃ
夏休みなにしてたの私…あぁ、こうして私は時間を無駄遣いしていくんだorz
だから焦って超・勉強してるんだけど模擬試験やってみたらこれじゃ絶対に受からないっていうw
あと5点がとれない…どうして…もうやだ…でもやる…orz

自分はこうやって追い込まれて焦らないと現実がわからないみたいだ。
こうなったときのサトリさんはやばいよ(いろいろな意味で
最悪の場合、学校休んでまで教習行くことになりそ…w
でもこれはできればしたくないからとりあえず明日(ってか今日) 
みっちり勉強する(さっきも2時間やったけど身についてんのやらないのやら…ハァ)

サーセン みる人によってはめっちゃ不快な日記かもしれない。

これから

Image012.jpg
企業説明会なのだ
第一希望だから超真面目人間になってくるぜ

あああああああああああ

tp://www.nicovideo.jp/watch/sm926371
0:58!!0:58!!!!!!!!! 
 軽 く   死  ね      る  。 うつくしい。
もう10回以上みてる。
あー 私 頑張れる。これなら頑張れる。

じ えんど

サマーフェスティバルが終わりを告げた・・・
う、嘘だっ!!(ひぐらし風に
あーーーーーーーーーーーーー学校行きたくない・・・。ひきこもりたい。
あっというまの2週間だったなぁ・・・とくになにもしてないけどw
1日の半分はパソコンして過ごしてたし。なんというニート。
教習所? あ、すいません。もう一か月半サボってry(だって効果測定が受からない…
ひいぃぃぃぃぃ日報もサボりまくってるあああああああ
これからかくます ガクブル
データもまとめてないし、こりゃだめだな☆
班員の中で一番ダメ人間な自信があるお^ω^

だめだ、夏休みは人をダメにする。この私のようにな…!

かっちまった

Image011.jpg
買ってしまった学園バサラ…紀伊國屋までいってしまった。
予想通り大手作家さんばかり起用されてますwですよねー売り上げ重視ですよねーw
さすがはカプコソ様わかっていらっしゃる。
やぁっぱり企業も同人はチェックしてるってことか。
当たれば儲かるしね…
ギアスアンソロのときも思ったけど、こうもあからさまにオフィシャル発行されるとなんだか怖いんだゼ。
公認ってオソロシイ…喜んで釣られてやるけどw
いいじゃん企業がノリノリならこっちもノリノリでいかなきゃ損ってもんよ

ココアウマー

Image010.jpg
とても美しい喫茶店にやってきますた
新宿もまだまだ捨てたもんじゃないぜ

もぅえ ちょうもえ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm687372
今頃になってジャンプフェスタの画像が公式サイトにあがったらしい^^
あーあー…スクエヌィパーチーは人大杉でメガシアター見れなかったから。
とりあえずザックスとクラウドが同じ画面に映ってるだけで萌える。

なーんか青山で展示会やるらしーじゃーん!!
くっそ、この忙しい時期に…!

 こ れ は 行 く し か な い ^^ 
原画展示とかってwwwおまwwwテラ貴重www
なんという野村様の陰謀。 ふふん、ならば喜んで釣られてやるZE!!
ザックスのために萌え萌えシテクル(もはや日本語の乱れどころではない
だ、だれか一緒にいかなーい??(・・・)

以下は萌の吐き出しなのでだいじょうぶ!って人だけDO-ZO。
続きを読む >>


◆カレンダー◆

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR