スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

このページ

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%9A%E6%9C%AC%E5%AE%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.81.8B.E8.A1.8C
すべて暗記したら…なんてね、考えてる。
もうやめて!とっくに私の記憶容量ははゼロよ!

ウマスダメスワロスな店

Image028.jpg
パパンのお誕生日なんで焼肉にきますた!
肉はテラウマスだったけど店員は人員不足でテラワロス
分煙してない時点で萎えたけどまぁそこは目をつぶって…すごいよ!
案内されたテーブルは汚れが残ったままで、おしぼりは配らず、ドリンクより先に前菜がきて、焼肉のタレが空だったから取り替えてっていったのにもう一回指摘するまで忘れられたからねwドリンクの追加もまるで無視。これは素晴らしい^^
なんか全員アルバイトっぽかった。偉い人いないのかなぁ…。
まぁ違った意味で面白かったからいいかぁw
肉は美味だっただけに実におしい…家族で爆笑だっぜ(他のお客様もw)
両親は栄養士だから食事はもちろん、その環境にも結構うるさいのです。

!!?

ゆ、有名レイヤーさんから足跡いただいておりました…い、いいのかコレ。
どういった経由で知られたのかまるでわからないんだZE☆とりあえずサーセンwwwって感じwww

明日は第一希望の会社試験だったり…変に眠れなくて困っている。うぎゃ!
運転試験緊張するよー無理だよー ガクブル。

どうでもいいけど今日寒すぎて萎える。 ぶっへぁ。

あぁなんて

全人類を張り倒したい気分…(何  もうどうにでもなればいいよ\(^o^)/
mixiしばらくログインやめよう。うん。
あれはだめよ。隔離されているからこそ書けることと書けないことが多すぎる。

自己PR文が浮かばないよ…なにかけばいいのってか締切30日だよアホだ私…。
ウヘァ日報しばらくかいてない…書く気も起きない…誰か代わりにかいてくれ〜い(・∀・)
今日中にやることリスト作って、5つ中実際にやったの2つだけやん…。
んんのぉぉぉぉらいげつのすけじゅーる…すけじゅーるつくってない…よ…
月曜日私はいないけどみんな頑張ってくれるかなぁ^^

もうどうにでm(ry
最近病んでてすいま千円。 やっぱりザックスに会うしかなさそう(電波)

またかよ なんていわないで

Image026.jpg
なんだかとても感動したい気分だったのでまたザックスに会いにいってた。
何回見てもEDで泣いてしまうんだけど何故かな。疲れてるのかな。
最近カフェインばっかり摂取しててやばいわ…。

あぁ、履歴書なんかもう書きたくない…

KA☆O☆SU

CCザックス、そう!!

 カ ー ト ゙ キ ャ フ ゚ タ ー サ ゙ ッ ク ス !!(爆)
(略語的な意味で CC )


以下このネタにてちょっと暴走なので苦手な人は注意。

今なら

言葉のひとつで全力で萌えられる自信がある
  た  と  え  ば

チョコボール

チョコボ ール


金なら1枚(一般兵的な意味で)
銀なら5枚(英雄的な意味で)


ちょ、ごめ、買ってくる。

新しい言葉

こんな時間に何やってるって

CCサイトの ネ ト サ 

絶対に今ネトサしたら止まらなくなるってわかっていたのに!!
でもだめなの!!本当に眠くなるまでやり続けてやる!!(もう結構限界な件)
明日学校なのにな!!でもそんなのかんk(ry
さっきネ申小説みて号泣しますた。ザックラはガチで泣けるから感動。

思った。「キョンデレ」という言葉があるなら「クラデレ」も作るべき。
全力で使うべき!!(嬉しいのは俺だけ)

肩あんまり痛くない

ゲムショから家に帰ってきてからすぐに痛くなったのは下半身だぞよ…。
いっぱい歩いたからなぁ(´∀`)

私にしてはとてもとても早い10時スタートですたw
普通なら昼過ぎに会場到着とかなんだけどね…。
はじめにスクエヌィ!
どでかい野村絵のザックスにハァハァして写真とって
これまたどでかい野村絵のKHのイラストにハァハァして写真とって
バスターソードの写真を10枚くらいとった!!
試遊はぜぇんぶすごいことになってたからやめたお^^
続いてカプコソ。
BASARAの人気ぶりは異常。やぁっぱり女性が多いね〜。
2時間待ちだったからさっさと諦めた^^
あとは色々フラフラまわって、お目当ては終了したのでコップレ。
素敵レイヤーさんたくさんいてニヤニヤしてたんだZE。
とくにCCの発売もあってかザックスレイヤーさんがいっぱい!!
超いっぱい!!しかもみなさんめたくそカッコイイの!!レヴェルタカス!!
お写真よろしいですか?と聴くにも胸ドッキンドッキン。
すいませwFF7コスしてた方には即効で写真お頼みしちゃったという…。
掲載OKしてくださった方、ありがとうございました!!
撮らせていただき本当にありがとうございました〜!
あまりに動揺(?)していて掲載許可をもらい忘れてたりもしてなんなんだよ私。
今編集中なので今週〜来週にはお載せできるかと思いますv
やば、萌えブレしてる…(恥)

私はギルティギアの紗夢やりますた。
とりあえず一枚だけ加工したので…。

ドキワクテカ

ゲムショです!どこもかしこもメチャ混みだおね…
携帯BASARAの試遊に並んでおります☆折角きたんだし何かやりたいじゃない。
前後にめっちゃ素敵なレイヤーさんがいてドキドキするおぉおハァハァ
これ終わったら着替えよっかなぁ


◆カレンダー◆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR