スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カレーさん

Image119.jpg
オイシソス!!!!

ぅおえっぷ

調子に乗って大盛パスタ頼んでしまったwおほw

気持ちわりぃw

買ったー!

イベント行きますた。 いいね!いいね!あの空気とてもいいね!
楽しいだけで終わればいんだけどなぁ。気分を下げるようなことさえなければ。
GW行けるかなぁ…何か新作出したいところ。布はたくさんあるおw

前から欲しかったスカート買っちゃったんだぜ☆ あー!超かわいい!
あのお店やっぱりネ申!!店員さんもめっちゃいい人だし…何回も行っちゃう。
俺の癒しすぐる。 今度何かお礼もっていこう。

かわええブーツもあったからその場のノリ(?)で購入。
だめだね・・・財布にお金入れちゃいかんよー…だって使っちゃうもん。

充実した一日ですた。運転もしたしな!(笑)
銀座怖いよ銀座…。

うほ!!!

Image118.jpg
ドキっとするディスプレイだなぁ(笑)

ひさびさに

イベントいくぞよー
プラザ平成ゆくお^^ なにやろっかな…まぁ何かしらもっていくよw
とりあえず月初めにできなかったオリジナルメイドはやるんじゃないかな。
会えたらよろしくですみなさま。

そうそう、仕事の空き時間に舞-HiME見直してます。
やっべ めっちゃおもしろすぐる。さすがは俺の原点!!!!!

早くね?

一週間過ぎるの早くね?早くね??もう週末だぜ?

初・お給料をいただきました!ほんとに有り難いです

私は帰ってきた!

病んでた先週がうそのようですな。タイミングが悪かっただけだなきっと…。
へい!おいら普通に元気ですぞよー! ほんとご心配おかけしますた。
やっとこさ浮上しました。ちょいと気持ちが沈みすぎただけだw
仕事大変だーって感じることもあるけど、良い意味で力を抜くのも大切ってわかったし…根詰めすぎるとつぶれちゃうしねorz

今日先輩に「電話連絡うまくなったねー」っていってもらえてすごくうれしかった。
少しずつだけど成長できてるのかな…相変わらずもの覚え悪いけど;
 
ほんとにまわりの人良い方ばかりで私は恵まれていると思います。
いつも気にかけてくれて…人の優しさに触れて涙した日もありやした…。
あー人に甘えすぎなんだなーって…もっと自立しなきゃ。
私も何かの形で恩を返せて行けたらいいなぁ。


久々にコスプレしたいれす。
私の勇士を会社の方にいつ披露しようかと一人で模索中さw

もしかしたら

Image116.jpg
一ヶ月ぶりくらいに魚食べてるんじゃないかなw
サバうめぇえぇえ

いいわぁ

きましたきました定期的に来る平川マジックだよ!!(何
平川さんが出演してるCDずぅーっと聞いてる…いいな…演技上手いな…。
俺の疲れた心を癒してくれるんだぜ。うへへへへ^^

レッツ鬼畜/眼鏡w昨日もファンブック読みまくってた。
早くファンディスクでないかなー!! ハァハァ

初 おいろけ

になるのかなw
まともに写真編集をする時間もありやせん。
先月やった撮影会の写真一枚だけ加工したので…
うおーん カメラマンさんみんなデータ用意してくださってるのに…
受け取れるタイミングなくて本当に本当に申し訳ないですorz
来週奇跡的に休みができたらイベント行こうかしらw
いや、無理かなwwwwwwwGWはスケジュール的に休めないし^^


サーセンwww水着のハルヒですサーセンwwww
みくるたんはテラカワユスだお^^
続きを読む >>


◆カレンダー◆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR