スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりのいちー

Image175.jpg
出店でかいますた
おこのみやき超うめー

ハレンチ!ハレンチ!!

Image174.jpg
こんな表紙が世にでるなんて…ほんとにすごいなぁ日本w

これでしばらくハァハァできそうだぜハァハァ
とりあえずもう一冊買って会社の机に飾るかな…(痛)

バーミヤソにて

お昼ー、白身魚チリソースがやけにがうまい
駄菓子菓子、地元のバーミヤソのがおいしい気がする…気のせいかな
なんてな!

なんだかもう…眠いんだ…パトラッシュ…!

しはつだー

夜中にケーキくいしました  超 うめぇw(太るよ)
久々にヤフオクあさってたらこんなお時間ですよ^^あかん…

新卒採用の人が研修で入ってきました
平成生まれだそうです(!)
すごいもんです なんかすごいです 平成てなんじゃ?みたいな
初めて声かけてみたけどわっかんないわ…女の子なんだけどね。
仲良くなれるのかとても微妙。質問内容がまずかったか。
頑張ってほしいなぁ…

最近入った年上の後輩の方いるけど、彼はやっていける気がします。
元いた会社はこの業界以上に過酷だったとこぼしていたのを聞いたもので…。
え、あの、一ヶ月家に帰れないとか、それって出張ですか的な…デザイン系も大変なのか;クリエイティブなお仕事だとどうしてもふんばりどころがね;

なんてちょっと考えてみたりして^^色んな話に耳を傾けるのが大事ね
人としての生活って一体なんなんだろなぁ…

補充補充補充補充・・・

エゴイストエゴイストとりあえずエゴイスト三昧でおねがいしました(?)
・・・た、たまらん!!なんだこれ!!にやにやする!!ばかやろう!!
ころげまわるウヘヘヘヘ
ヒロさんかわいいウヘヘヘヘ野分もかわいいウヘヘヘヘ

最近ハマってるお風呂やさん通い。
でかいお風呂で手足伸ばしでのんびりつかると疲れとれるよね。

うーん。朝起きて夜起きる生活です。そろそろ寝ないとなぁ^^
いっそ寝ないで会社行った方がいい気がしてきた!!

さけー

Image173.jpg
あーカッティング終わった…5時間かかったけどなw疲れた。
とりあえず一安心だぜ!

酒が飲みたくなったので一人酒ですウフフ
和民愛してる…
ほんとは一人カラオケしたかったんだけど深夜は料金高くて萎える^^

あぁ早くビズログ買わなきゃ!!チキメガ特集だからね!!

帰ってきたじょー

サトゥリです。夜は寒いよ…ストーブあったけぇなぁ…。

栄養ドリンクを飲むタイミングを間違えた…ぜ…目がさえちゃってダメだ。ショボン。

なんかさ。クリスマスの予定をきかれますた…しらんがな^^
なんだろうどうしてだろう私って年上受けいいのかしら。サパーリわからん!
答えとしては普通に仕事してると思いますけどー^^としか言えん。
なーんて!夢のない答えだすなよってね。現実主義サーセン
だって実際そうじゃん納品前じゃん………日が悪いと思わないか。
前はもっと夢もってたのになっ!悲しいっ!嘘でも何か考えろ私!!
楽しみを増やすようにしよー!!うん!!

………

車で寝たー あんまり熟睡できないかぁ 当然か。

重い…

なんだ…女子の日ってなんなんだ…つらいぜ。

仕事のモチベがあがらないのも上司に注意を受けてムカついてイライラするのもニキビが多めにできるのもやけに食欲旺盛だったのも全部これのせいだと思いたいw
情緒不安定だなー カッティンゲ前にかぶるとキッツイわ…

朝早くから仕事しなきゃだったのに腹痛で立ち上がれず(しくしく…)夜まで仕事だおーがんがるー

デパートいきたい

ライオンズ優勝したからさぁ!!セールしてるじゃんねぇ!!
だけど平日だから嫌になっちゃうねw行けないw
ちくしょうちくしょうww


◆カレンダー◆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR