

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わかっているんだが。

更新しなきゃってわかってるんだけど


すんませ、今日からFF7インターナショナル初めますた。

毎日はちょっと微妙だけどちまちま進めていこうと思います。
確か2年くらい前に1度最後までやったんだよねー…
そんときは丁度キングダムハーツが出たときかな?
きっと同じくらいクラウド萌えしてたんだろう…うふふ。

はじめっからGAMEOVERになってほんとどうしようかとwwっうぇうぇ
俺めっちゃクオリティヒクスwwwwwww
しかも戦闘じゃなくて爆弾爆発で死んだwwww
きちんとセーブしてなかったので全部やり直し。もうどうなのYO。
RPGなんてめっっっったにやらんので新鮮っていうか単に慣れてないだけなんだろうけどさ…流石にガクーリorz
が、がんがれ俺…!

良い日でありました。

朝から無駄にミサミサ頑張っちゃったYO!!
手錠探したけどハンズに売ってなかった……orz
つぅかイベント当日に探すのがおかしいってwwっうぇうぇww
イヤリングも十字架も全部その日だぜオイオイ。(´д`;;)
服は既に作っていたから時間配分良くなったかなーとか思ってたけど
ダメダメでした。うぇーいもう無理うぇーい。


素敵なライトりんとリアルなLタソと可愛いサユたんとデスノ合わせですたw
ミサミサはBLが大変好物ですので、L月(あえて)ばっかり撮ってたという。
気分おっきおっきおっき^^
ネタになるもん全部持って行って(笑)なんだかなぁwwww
色々ポーズ指定する私。あぁなんてうっさい。
しかしいっぱい撮れたから満足すぎます。はい。
ありがとうお2人!!オラまじで幸せハァハァハァハァ
次は私が月やるですよー!!むしろニアやりたいYOー!!やるけど。
ハイクオリティなデスノ合わせの方にも会えて良い1日になりますた。
うpはいつになるかわかんないですが出来る限り編集していきたいと思いますがかなり後になるかもわかりません(長)
そういえば30日のSEED合わせの編集も途中だなー 他もあるし。
えぐえぐ サイト開いたのにあんまり意味ないぽorz



FF7AC萌えのためにACコスをみかける度に写真をお願いする私。
ちょっとまってよなんでみなさんこんなに素敵なの。
完璧すぎまふ…合皮だし、武器もすごいし…目の保養すぎ。

なによりすごかったのが。

セフィロスとクラウドが乗り物に一緒に乗ってた時…!



即座に



「目線お願いしまーす!!」



ア ホ 光 臨 。

だってだってだって だってだってなんだもん。
萌えすぎた…
うはwwww俺迷惑wwwwっうぇうぇ
でも良い方達でした。素敵でした。
ちゃっかり乗り終わった後もお礼いって図々しく写真お願いしました(殴)
名前なんて聞けなかったよ…私がアホすぎたから(キラーン)


TDCイベントは遅くまで開催してるからいいですな。
大抵コスイベは5時で終わっちゃうから正直もの足りないと思ったことは何度かあるですよ。
ただTDCは一般の人との距離が非常に近いのが短所…。
豊島園みたいに空間になってないからね〜〜〜ほとんど野放し状態だし。
目線が痛いと思うことは…しかたないかな。
それが嫌で3月以来行ってませんですた。久々だったな…。
(というか一緒に行く人もいなかったんですよそんとき)
大人数の合わせがまたあったら是非とも行きたいTDCですな。
今日みたいに晴れれば撮影環境も良いし。


Cure見てますとか言ってもらえてすっげぇ嬉しかったです…
ままままままさか1年前にやってたマイナージャンルわかってくれる人が!!
コスプレって何が起こるかわかんないねぇー(´∀`*)
ありがとうございました!!

明日はイベントですよ。

色々あった一週間だけど書き留めるの忘れちゃった…。

サイト名が気に入らないのでまた考え直します。(爆)
だめだ…いまいちピーンと来ないし…。
まだ開きたてでリンクとかも心配ないし、変えます。
すんませwwww


最近はFFACまみれの生活!!
アルティマニアオメガ買っちゃった!!
頑張って読破しますです。ウフフ(´∀`*)
クラスメイトにねー同じくAC狂の子がいてねー
一緒に4時間話し込み。あぁもう大好きクラウド。
鼻血で出血多量で昇天しそうな勢いですYO。

そんなこんなで毎日ザックラまみれに素敵サイトとか見てたら
夜中までパソコン起動させちゃって睡眠時間が3時間とかで。
そりゃねーねむいよねー睡眠不足。
10時間爆眠の今日ですた。ってか1回も起きなかったの久しぶり。
朝の5時に寝たら昼の3時に起床。その後すぐバイト。
なんだかとっても生活感がありませぬ。

さてさて明日はTDCのイベントで念願のデスノ合わせ!!いやっほい!!
うっかり前売り券を買い忘れo.......rz
ミサミサの衣装は出来上がったので安心〜。
あとはニアのズラカット…うん、ズラカット…。


いつもの日記テンションじゃないキガス。
以下はメルフォメッセージ返しですぜ。

まんだらけ。

なんだかんだいってサイトできました。
まだ色々いじらないといけないんだけど
なにせ面倒くさがりなのでそうもいかんです。(ぉぃ
まぁ気長に待ってやってくださいませー(´д`;;)ノ

友だちと中野にいってきたり。
ほらー20日のコスイベのための布とかゲホゲホ。
中野サンプラザはすごいね…フロアは広いのに店が狭いからアッハッハ。
なんか洋服が面白いくらい安くて笑ってしまうのだが
あのへんの財政状態は大丈夫なのであろうか。
(6千円のコスプレ衣装は安いとか思うくせに
 2千円のパーカーは高いと思う人です。
 おかげで着て行く洋服がないない…/爆)
原宿行った時も同じ感想だったんだけどさ…うふふ。

まんだらけにももちろん寄った。だって、ねぇ!!
フィギュアとか眺めるの大好き。おにゃのこ可愛いよぉぉぉ。
さぁ、漁れ同人誌!!
え?もしかして女性向け同人誌って池袋よりも品ぞろりが良かったりするのかしら〜
まぁ…ジャンルに寄りきりですな。
デスノに関しては大手が揃っていてビックリしますた。
もちろん買ったわけだが。萌え(´∀`*)
やはり定期的に補給(?)しないとだめだなぁー。

あぁ、わかった。あれだ。買って行く人が他にいないから余ってるだけなのかなー!?ならオラが全部かうお^^


どっかのテレビで「中野がアキバ系になってきている」なんて放送されてたんだけど 激 し く 今 さ ら だ よ ね 。


昨日は5時間くらいFF7ACを連続再生。なんて寂しい子…!!
きっとこれから毎日見ます。エヘヘ クラウドハァハァ!!
素敵なFF7サイト見つけちゃって毎日よだれがとまんねぇぜ!!

ブログ借りちゃった。(・∀・)!!

HEY!さとりだYO!!(何このテンション)

いやーサイト公開するにあたって私も近代的なブログにチャレンジしてみようかなとか思っちゃったわけでしてね!!

なんか…機能充実しててよぉわかりません。
これからぼちぼち…トラックがバックするもんだと本気で思ってたぐらいだからね(殴)
頑張って習得しよう。なんか必要なさそうだけど。

そんなわけでよろしくおねがいします。
アホサイトでアホ管理人なんですがね。
今この時点でまだサイト名は決まっていませんが(笑)


◆カレンダー◆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR