スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

2012030923390000.jpg
キャラオケ(^o^)

ふと

話すことにストレスを感じたらもう だめなんかな

ぅおい

アニマックスつけるんじゃなかった…バサラ→まどマギのコンボなんて見るしかなかった…

つらwww体調悪いのにwww
精神的には復活wwwやっぱりアニメ好きだよ

あら

2012030421440000.jpg
かわいい


もういかんわ…………………

ついに

2012030420070000.jpg
買っちゃったよね〜てへぺろ☆

no title

2012022616400000.jpg
すいぱらなう(^o^)

おい

デクストップ汚い(しろめ)

毎日フォトショと闘ってる〜〜〜
素材の加工とかにしか使ってないけど〜〜〜
絵かけないし^o^

no title

2012021901180000.jpg
カラオケなーーぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うぐぐ

車検です(^o^)
イナゴキャラソン爆音でしたね/(^o^)\オワタ

今日イナゴ的なイベントあったみたいでさっき知ってすごくくやしい…
つるぎしゃべったのかな?????とりおろし????
大原さん…大原さぁぁぁん!

no title

2012021715090000.jpg
サイゼリアなーーー


◆カレンダー◆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR