スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.04.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

2012021416320000.jpg
やばいこれはやばい

no title

2012021120550000.jpg
チョコもろた(^////^)

まじめに






病院フラグ

んふふ

2012020516110000.jpg
買い物楽しいなぁ!
昨日ビーナスフォート行ってきて、手袋とダウンジャケット新しくした
セール品くそ安くなってた。節約人にはありがたい
東京の支店より安いよ??????
めっちゃあったかい…


思った コスプレって金かかってるんだね←
セールで安くならないんだもの…

複数買いすると謎の70%オフだったからセーターとスカートも!
そういや今年ボトムス買ってないなぁ
中々可愛いのがみつからんくてワンピースとかにしちゃう…

会社にはちゃんとおしゃれして行きたいなっていう 意識がある お客さまもたくさん来るしね…

なんか

2012020418320000.jpg
お店のレイアウト好き

きた

お待ちかねの おきゅうりょうび


しかし


ねんきん定期便がきたので


ほぼ 消える 


\(^o^)/


え どうしよう
2月何もできないじゃないですか・・・・・・・・・・・

no title

2012012821550000.jpg
めし(^o^)バサライベントめっちゃたのしかった

ガッタガタ

心も体も寒い・・・・いいいぃぃ^o^

ツイッタで知り合った方とこないだはじめてお会いしたんだけど
めっちゃ話合っておいらびっくりしたね^o^
ほんとに初対面なの???運命???え???え???
ひたすらイナゴトークかました・・・幸せ・・・

その方コップレもしてて ウッヘエェェェェって変な声出ましたね
まどマギ合わせができるかも〜〜〜??????

アニメイト・・・いきた・・・・・・・・・・・

しらんがな

時間ないのにダメだしされて認めてもらえなくて変にこだわりあって
締めきりのびなくてなんかもう みんな爆発しろって感じ('^ω^`;)
営業の人めっちゃいい人だから力になれない自分がまじはがゆい

no title

2012012123360000.jpg
驚きの剣城率\(^o^)/


◆カレンダー◆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

◆プロフィール◆

名前:サ.ト.リ
声オタ8年(´∀`*)
イベント命がけ
たまにコスプレ
超・マイペース。
おしゃれ大好き(^p^)
頭悪くてごめんなさい。基本gdgd

リンクフリー 直リンク推奨
ブログURL:http://tori-satori.jugem.jp/

http://members.jcom.home.ne.jp/satori-hanemikura/bana1.jpg


メール★を@にして小文字で
hane_toriko★ヤフー.co.jp
ツイッタ族。

◆日別エントリー◆

◆カテゴリー◆

◆月別アーカイブ◆

◆コメント◆

書いた記事数:2555 最終更新日:2013/04/04

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR